TOP > スポンサー広告 > Title - 第二回占領戦&初のギルイベ!TOP > 未分類 > Title - 第二回占領戦&初のギルイベ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第二回占領戦&初のギルイベ! 
どもですーー!だいぶブログさぼってました(;´Д`)
と、いうのも最近ろそさんと話し合ってHPをリニューアルしようかって話で
FC2のwikiで制作することになり只今制作中です(*'-'*)
HP掲示板などはそのまま引き継ぐので大丈夫です!wikiのほうにすると
皆が簡単に触ることが出来、自分のページまで作れるので便利です(b´ω‘d)
ギルメンのみの重要なとこなどはもちろんPASSつけれるので安心して利用できます!
完成しましたらまた公式のギルド掲示板に貼るのでまた報告しますー!

話戻って、第二回占領戦お疲れ様でした!
真横に別ギルドの砦があって開始早々戦争になるとはだれも思ってなかったねw
そんなこんなで開始から熱いバトルが結構続いて、、別ギルドもきてワチャワチャなりました!w
慌てて撮ったのですでにもう戦争中ww
スクリーンショット (229)
燃えてる燃えてる!!
スクリーンショット (230)
疲れたけど楽しかったーーーー!!



そして初のギルイベ!!隠れんぼ開催しましたーー!
スクリーンショット (232)
途中参加の人もいて沢山の参加ありがとうございましたーー('▽'*)

そして21時少し過ぎちゃったけどスタート合図と同時に開始しました!
隠れてたからわかんなかったけど皆結構走り回ってくれてたみたいで
楽しんでいただけたならよかったなあと思っております^p^

そしてまさかの一番豪華賞品のゑいふさんを見つけた涼さんが凄かったwww
まさかゑさんが最初に見つかるなんてね・・ね・・・・(
ゑさんだけが見つかって時間が経ち隠れ場所公開!
スクリーンショット (234)
ここを
スクリーンショット (235)
こーやって・・・スクリーンショット (236)
ふふふふふふふ( ̄▽ ̄) ニヤ

目の前までこられたけどまったく見つからなかったwww
あぶあぶww

隠れる側も終始ドキドキで楽しかったです@p@

そして豪華景品を見事獲得した涼さんおめ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

見事可愛い ハスキー をGETー!
可愛がってね=*^-^*=


またこんなギルイベをやっていきたいと思ってるのでまた参加してください♡

皆様お疲れ様でしたーーー!!!
スクリーンショット (240)
疾風さんが ゴルゴになっていた件。w


本日のおまけSS。
スクリーンショット (228)
スクリーンショット (241)

うさ耳かわいーーww
韓国アバみたけど羽とか絶対欲しいwww



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






