TOP > スポンサー広告 > Title - 占領戦お疲れさまでした(';')TOP > 未分類 > Title - 占領戦お疲れさまでした(';')

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

占領戦お疲れさまでした(';') 
まず一言。
ごめんなさい・・!

占領戦時のSS1枚も撮ってなかった・・wwwwww
肝心なギルド活動が・・ww
じじじ次回は撮ります!!w

なのでこの前の釣りクエでのSSを。。w
スクリーンショット (186)
あはははははは~いつもながら楽しかったよねえ~あははは(棒

そしてこの前ベリアリーナでワチャワチャしてました(*'-'*)
スクリーンショット (188)
オイタン別ギルドのリトサマさんにぼこられてた(';')強すぎっす・・

帰り際に喋ってて イカダに乗った大佐を探せ! って楽しそうだねえとか 隠れんぼイベントもいいね~って話してた!
会議に加えときます!!(会議なんてしてないけど。
 でもでも景品かけたイベントは考えてますので開催決定しましたらまたギルド掲示板にでも書き込んでいきます@w@v




本日のおまけss。
夜中目覚めてちょっとチャット参加してたら不法侵入者キタ━━━━o(*´∀‘)○━━━━━!!w
魚服着てたからあのへも汁!って思ってたら色違うし顔覗きこんだらソサ職・・w

リアル10代の変態 星姫ルナさんだった(
スクリーンショット (189)
これどーなってんだ・・w



ちなみにへもはナマズ色だった@w@
スクリーンショット (190)
へもさんでか!!!ww


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






