TOP > ARCHIVE - 2015/06

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

占領戦お疲れさまでした(';') 
まず一言。
ごめんなさい・・!

占領戦時のSS1枚も撮ってなかった・・wwwwww
肝心なギルド活動が・・ww
じじじ次回は撮ります!!w

なのでこの前の釣りクエでのSSを。。w
スクリーンショット (186)
あはははははは~いつもながら楽しかったよねえ~あははは(棒

そしてこの前ベリアリーナでワチャワチャしてました(*'-'*)
スクリーンショット (188)
オイタン別ギルドのリトサマさんにぼこられてた(';')強すぎっす・・

帰り際に喋ってて イカダに乗った大佐を探せ! って楽しそうだねえとか 隠れんぼイベントもいいね~って話してた!
会議に加えときます!!(会議なんてしてないけど。
 でもでも景品かけたイベントは考えてますので開催決定しましたらまたギルド掲示板にでも書き込んでいきます@w@v




本日のおまけss。
夜中目覚めてちょっとチャット参加してたら不法侵入者キタ━━━━o(*´∀‘)○━━━━━!!w
魚服着てたからあのへも汁!って思ってたら色違うし顔覗きこんだらソサ職・・w

リアル10代の変態 星姫ルナさんだった(
スクリーンショット (189)
これどーなってんだ・・w



ちなみにへもはナマズ色だった@w@
スクリーンショット (190)
へもさんでか!!!ww


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ベリアリーナ!! 
土曜夜にアリーナでPT戦するおーーって告知して
当日にもお知らせしたら沢山の方が集まってくれました(*'ω'*)
世界のぷにきギルドさんがいて4VS4でやりませんかってことで
何チームか分けてやりまひた('▽'*)
ほとんど負けてしまったけど勝ったチームもあって皆凄いなあと思いました。
(日記風)笑
2015-06-13_818920579[-39_-50_715]
切れたけど気にしないで・・w
2015-06-13_816307973[-38_-50_715]
観客一部。リチさんの大きさが存在感の凄さを物がったテイル・・。

最後は集合SSとってTOPに飾りました(*'ω'*)
kuronekodan.jpg


昨日のギルクエ!
望が釣りこいってゆったらホントニキタヨネー
イサキ2匹だけなのにちょっと苦労した(;´Д`)
先頭にデカイ物体がっっ!!!
2015-06-13_807403510[131_-81_1823]
ただでさえ大きいのに先頭立つと迫力やば~w
2015-06-13_807792669[259_-81_1946]


そんな楽しい一日でした(*'ω'*)


本日のおまけ。
2015-06-13_803229255[-1996_82_-2802]
大佐もゑさんと同じ臭いしました。動きがひyひy。。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ギルクエ!! 
ギルクエで釣りがでちゃって皆でカジキ釣り!!
30匹釣らなきゃいけなくて二時間半みっちり釣り!釣り!釣り!!
皆で頑張ったよ(*'ω'*)

皆で頑張ったのに11匹?しか釣れなかったよ(*'ω'*)
鬼クエ!!
なのにシーラカンス釣れたよ!w
メンバー他3人も釣れたよ!w
どゆこと!!w
スクリーンショット (128)

この前ベリアリーナでギルメンとPT戦して負けたチームは土下座!で
見事リッチちーむが勝った(*'ω'*)!!
罰ゲームの土下座(笑)
スクリーンショット (122)
ここで 初めてあった くま大佐 と仲良くなって強引勧誘w
今では貴重なジャイアントとして頑張ってくれてます(*'ω'*)w
たまごアイスネタはもうダメです!w
変態共が反応してしまう!←


ここからはおまけ集。
変態で有名な ゑさんのSSだよ!!
つまらないものだけど←
見て行ってね(^◇^)
スクリーンショット (110)
スクリーンショット (111)
スクリーンショット (116)
人の股に潜りたがる安定の変態でした(´・ω・`)オイ


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


